

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

暇で暇でPCでしてる大半の事は動画観賞です。

RSは最近課金あまりしたくなくてほとんどしてねぇ( ゚д゚ )

別にできないわけじゃない

さて一応オンゲー自体はしてたのでぇぇぇぇ

CSO

基本Co-opモード

ゾンビサバイバルとヒューマンシナリオ!

(´・ω・)初心者鯖プレイなんだがどの部屋もボスはほとんど俺1人になる

味方のパターンは敵に突っ込んで死ぬか

遠くからしてるけど遠距離攻撃とかで即死してるとか

そんなんばっかで最終的に俺1人時が多いです。

ゾンビサバイバル新マップはボスは弱いが異常にボス行くまでのゾンビがつえええええ

正直囲まれたら瞬殺されるw

ボスは一個前のMAPのが強いです。

ヒューマンは基本的にボスはヘリタイプなので復活までのクールタイムの60秒考えて戦ってれば

結構いけます。

どっちも60秒復活なのだがゾンビの方は全員滅んでゲームオーバー数が酷い。

ヒューマンは楽だわ

さてSAは

CSOの後にやった結果散々でした。

まずは27日に出たヴァンパイア!

ぶっちゃけヴァンパイアのが優勢すぎてきついですね。

接近武器以外で殺しても復活するしリスポーン短すぎて耐えるかやられるかしかない。。。

接近でヴァンパイア全員倒せる方が稀だわ

ボムの聖水も死亡になってくれれば良いのに(´・ω・`)

そして普通部屋でのKD!

キー配置とか精度とかCSOと違うのでかなーり戦い難い結果KD68%

\(^o^)/

CSOは62%(´・ω・)・・・

萎えたので更新はこれで終了( ゚д゚ )

4月からぁぁぁぁぁぁぁぁ

日曜

トリコ

青の祓魔師(エクソシスト)

リングにかけろ1 世界大会編

花咲くいろは

アスタロッテのおもちゃ!

デッドマン・ワンダーランド

TIGER&BUNNY

日常

変ゼミ

月曜

星空へ架かる橋

昭和物語

ファイアボール チャーミング

遊☆戯☆王 ZEXAL - ゼアル -

俺たちに翼はない

戦国乙女~桃色パラドックス~

火曜

銀魂

もしドラ - もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら -

逆境無頼カイジ 破戒録篇

神のみぞ知るセカイⅡ

殿といっしょ ~眼帯の野望~

聖痕のクェイサーⅡ

水曜

ほんとにあった!霊媒先生

Steins;Gate - シュタインズゲート -

木曜

SKET DANCE - スケット・ダンス -

へうげもの

30歳の保健体育

金曜

X-MEN(マッドハウス版)

C

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

緋弾のアリア

Aチャンネル

電波女と青春男

けんぷファー für die Liebe - フュア ディ リーヴェ -

Dororonえん魔くん メ~ラめら

まりあ†ほりっく あらいぶ

そふてにっ

土曜

プリティーリズム オーロラドリーム

DOG DAYS

世界一初恋



今期アニメ多いね

(´・ω・`)目指せ完全制覇!

RSはこれといってネタがない。。。

最近はミポ君の為に遺跡かけらを買ってミポ君に渡す!

それだけだね・・・('A`


話題ないからこれだけで終わりねん('A`

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

動画張りためし(`・ω・)

新しいオンゲー

まぁ昔のと最近の4つ新しくプレイしてみた。うん

くろネコオンライン

これはゲームオンさんも協力してるゲームだし知ってる人もおるかな?

公式HP
http://blackcatonline.gamechu.jp/?lp=true

SDガンダム カプセルファイター オンライン

これはゲームキューブで発売された がしゃポンウォーズ が好きだったんでプレイ`・ω・

http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx

アスタリア

これも結構新しいやつだね

http://astaria.arario.jp/

Metin2(メティン2)

http://www.metin2.jp/index.html

てかどれも今年ぐらいのゲームじゃね。

まぁ現在は一日プレイできて4時間´・ω・

3月終わって4月ぐらいになればもっとできるようになる( `ー´)ノ

それにしてもゲーム別の専門用語とLv上げの仕方片っ端からWikiで調べたりしてるから

現実の記憶スペースが1割ぐらいしかないっす。(ノω`*)

でも人間て150年分記憶できるんすよね。

でも病気かからなくても130歳で絶対にガンなるらしいっすから現在だとその150歳までは

(ヾノ'д'o)㍉㍉

今って110何歳が最高?

@30~40歳生きる為には何千年の時と医療の進歩が必要だろうなぁ~

ガンが治ればまた新しい病気ができるだろうし。

てか毎年いくつか新しい病気ってできてるしねぇ

´・ω・  ・・・

俺何語ってるん?

って変なテンションなので寝ます。

最近なんもしてねぇー

タイトルどおりRSなんもしてないゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

(´・ω・`)最近はアニメの動画見て終わりだな。。。

現在見てるアニメ!

フェアリーテイル

インフィニットストラトス

これはゾンビですか?

夢食いメリー

ブリーチ

ナルト疾風伝

名探偵コナン

とある魔術の禁書目録

後は過去の見損なったのいくつかry


(´・ω・)こうみると8個↑見てるのか・・・

ワンピースとか仮面ライダーとかたまーに万事でネタ出てくるけど見てなくて何もできませんm9(^Д^)プギャー

(´・ω・)昔のとかも結構見てるから何か会話ネタあったら会話しようぞ!

まぁマニアではないから詳しくは知らないけどね

ネタが無くなったので今回は終了だぬ(`・ω・´)

PS,サワーがヴァカだと思う人はコメントよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
プロフィール

☆火神☆

Author:☆火神☆
火君は死んで大魔王紗伊阿九斗が生まれましたヽ(`Д´)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
